Dance Brew 8作目「Injected」のBehind the scenesが公開

2月最後の日の東京は雨。この雨があがったら、春にむかってもうひとつ温かくなるんだろう。

昨日に8作目「Injected」のBehind the scenesが公開になりました。このDance Brewは、ひとつのターニングポイントでした。全編は是非ともYouTubeにてご覧ください。

12月中頃から毎週YouTubeでの配信をはじめて、ほぼ毎日Dance Brewのことばかり考えてる。千里の道も一歩よりという言葉があるけれど、そんな日々を2ヶ月続けていると、製作の勘どころがぼんやりと見えてきた。

難しいのはアイデアを思いつくことではなくて、そのアイデアを整えて、形態に収めていくことにある。まずは技術的な部分のあしかせから開放されること、その先にあるのは楽しくて苦しいターム。アイデアにこだわらず、アイデア自体を変形させることに臆さず、過程に乗っかっていく荒胆。8作目「Injected」で、ようやくそれができたと思っています。

Injected – Behind the scenes of Dance Brew 08


https://youtu.be/dYjP9HN-qJw

Dance Brew 毎週火曜日 13:00 配信
💓💓チャンネル登録はこちら🏃‍♀️🏃‍♂️
https://www.youtube.com/channel/UCqVIPOLUSpdimObvzbQd5pA