GRM-blog

グラブロ|GRINDER-MAN代表 タグチヒトシのブログ

MUSTANG Colors~仕込み1日目

2011年2月6日

昨日(5日)から本仕込み。6日現在は、本日夕方からの、音、照明、映像を合わせての稽古にむけて、各パートで仕込みの微調整中。

001
仕込み日って、家財道具を運んでの入居日に似ていて、なにもなかった空間が運ばれる荷物によって徐々に色に染まっていくようで、晴々とひきしまる気持ちになります。手前には蛍光灯が見える。

002
照明の釣り込み。灯体多いなあと思って藤原さんに尋ねたところ、ソース・フォーは40台ほども入れたとか。す ご い。

003
東京よりお越しの、プロジェクター周りをご担当の北畠さん。プロジェクター、デカイのが垂直に2つ。

004
「照明とバッティングしてしまうんですが」
「ケーブルはこちら回しで」
なんてやりとりを想像。

005
映像の松本さん。隠れるように後ろにいるには音楽のevalaさん。東京から持ち込んだ僕のMacよ、後は託したぞ。

006
プロジェクターを投影してセッティング中。

007
夕方から照明のシュートタイム。

008
照明の藤原さん。

009
これがソース・フォー。投射エリアを切り取れるのが特徴、かっこいいねえー。

Categories: MUSTANG Colors