GRM-blog

グラブロ|GRINDER-MAN代表 タグチヒトシのブログ

MUSTANG ’09 ~ ゴーヘッド修理にエコを込めて

2009年4月23日

ワークショップ開催まで残すところあと10日を切りました。現在のところ5月2日土曜日が人気、3日はまだ余裕があります。モニターの前の、お悩みのあなた!ご参加をお待ちしております。
MUSTANG WORKSHOP についてはこちら→




さて、5月2日~3日のワークショップにむけて、昨日よりゴーヘッドの修理をはじめました。思えば去年のこの時期にも、シンガポール公演へむけてゴーヘッドの修理をしていました。
よく見ると、写真の坂本くんの服装が酷似しておりますが、「これは作業着だから」ということです。
2008年5月7日(水) 「MUSTANG Singapore ~ 発送作業中に発想中」→

シンガポールでは、ワークショップから本番の一連で、計3つが全壊。加えて6つが要修理となりました。公演会場が石畳だったからか、地面が硬いと壊れる(割れる)可能性も高くなるようです。



まぁいつものことだからとか、はじめから覚悟していたんだとか、自分に思い込ませることも出来ますが、やはりいたたまれない。去年に追加した「新ヘッド」が割れているのを見て、「もったいない」「これは何かに使えないか」と考えるわけです。

ということで、新たに「訓練ヘッド」というカテゴリーを設けました。ヒビが目立ち、割れを溶着しても耐久性が心配な「ダメヘッド」も、練習やワークショップに使うのは十分だ。



これがヒビ、まぁ見事に割れたものだ。

ヒビにもマケズ ミンナにデクノボーとヨバレ ホメラレモセズ
サウイウモノニ ワタシハナリタイ



グラインダーマンには宮澤賢治が浸透しております。

Categories: MUSTANG '09
Tags: ,