MUSTANG KB ~ パフォーマンス終了しました

昨日神戸ビエンナーレでのパフォーマンス「MUSTANG KB」が終了いたしました。前日の雨模様からうってかわってピーカンの秋晴れ。本当に晴れてよかった。後日パフォーマンス所感や思う処をまとめてアップの予定ですが、ひとまず当日の様子を写真でご紹介。

p1010799_01
前日の様子。会場設営を終えた昼過ぎに雨が降り始めました。この後も降水確率は増えるばかりで当分やまないと聞き、すっぱりと練習場所を変えることに決定。主催であるKAVCさんの会議室に移動して練習を再開しました。急な変更にもかかわずすぐにご対応いただいたKAVCさんスタッフ、音響の椎名さん、本当に感謝です。

p1010841_02
当日朝。晴れてほんとうに良かった。

p1010857_03
1回目の、「神戸ビエンナーレご来場記念撮影会」。
ここからじわじわとパフォーマンスが始まります。

p1010860_04
2回目。

p1010875_05
3回目。

p1010884_07
中盤からラスト近くのワンシーン。パフォーマンス開始時の笑みから一転、真剣なまなざしのお客さん群。なにかこう、「芸術をみているんだ」という顔つき。僕はお客さんのその顔つき、というか変わる様が一番好きなのかもしれない。

こちらもおすすめ

タグチヒトシ
演出家。パフォーマンスグループ GRINDER-MAN代表。リアルタイムなライフログはFacebookにて。YouTubeにてダンス映像 Dance Brew を配信中。