MUSTANG MONO ~ 24日朝日新聞夕刊にレビューが掲載です!

8月24日の朝日新聞夕刊にパフォーマンス新作公演「MUSTANG MONO」のレビュー掲載が決まりました! 若さいっぱいの猪突猛進な誰でもピカソ5週勝ち抜き時代とは別の、熟しつつあるこれからに向けた一歩が踏み出せたんじゃないか、と思っています。今はレビューの内容について伺い知ることはできませんが、世の中にフックを作れたことは素直にうれしい。

psel_01

兎にも角にも初の全国紙でのレビュー。どんな批評となるのかとっても楽しみです。記念に沢山買っちゃいますよ。是非ともチェックしてみてください。よろしくお願いします。

現在色々と残務処理中。「MUSTANG MONO」の解説は、書いては消しての推敲中。もうしばらくお待ちください。そうそう、MUSTANG MONO特設ページにて公演時の写真公開をはじめました。是非ご覧くださいませ。

こちらもおすすめ

タグチヒトシ
演出家。パフォーマンスグループ GRINDER-MAN代表。リアルタイムなライフログはFacebookにて。YouTubeにてダンス映像 Dance Brew を配信中。