MUSTANG ’09 ~ 1日限定スイーツは大人味ココアで黒く

5月15日(金)a-cita cafeの「1日限定」フードは、オリジナルレシピ開発でご活躍中のアンテナさんにお願いしました。

「カラダにやさしい」をテーマに主菜・副菜・スープ・デザートなど、多種にわたりレシピを考案されているアンテナさん。そんな彼らから「グラインダーマンのオリジナルレシピをつくってみませんか?」とご提案をいただき、「よしいっちょやってみよう!」。

ということで、先日の打合せで初登場の試作スイーツをご紹介。

img_6670

グラインダーマンのメインビジュアル「ゴーヘッド」をイメージして、ブラックココアを練りこんだ立方体ブラウニー。しっとり濃厚なココア力に相対するように、クルミの風味がサクリと舌に広がります。このズッシリとした食べ応えは、コーヒーが手放せない大人味。とっても美味しく頂きました。

会場当日は、お食事と共にご提供するのはもちろんのこと、お土産としても販売予定。
是非ともご賞味ください!

合同会社アンテナ ウェブサイト→

こちらもおすすめ

タグチヒトシ
演出家。パフォーマンスグループ GRINDER-MAN代表。リアルタイムなライフログはFacebookにて。YouTubeにてダンス映像 Dance Brew を配信中。