今後の活動についての大切なお知らせ

さて、およそ2ヶ月のご無沙汰となりますが、秋の足音が聞こえてきた最近、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

グラインダーマンの7月~8月は、MUSTANG Singaporeのまとめと、方々からの依頼対応でした。パキスタンのフェスティバル出演、有名JPOPグループのプロモーションビデオ出演、車会社のCM演出、新規ハコオープニングイベント出演等々、いずれもお話のみで終わってしまったのは残念ですが、まーよくあることです。理由のほとんどは、こちらのスケジュールの都合が合わなかったこと。9月が終るまでは、新たなプロジェクトには手を出さないぞ、と決めていました。

先日、本サイトgrinder-man.comもリニューアルし、ようやく諸々の準備が整いましたので、今後の活動について大切なお知らせをお伝えします。

このほど2008年9月1日に、僕タグチが代表取締役となる法人「株式会社イッカク」を設立いたしました。芸術やデザインといった表現の垣根をそろそろ超えようかしら、という野生の衝動からです。

1997年秋より始まったグラインダーマンの表現活動は、そろそろ11年目に突入します。手前ミソではありますが、知る人ぞ知るグループとして中堅の域に差し掛かりつつあります。こんな状況から一段上を目指すためには、表現に戦略を添えてみるか。そんな思いを形にするため、今年1月ごろからボツボツ準備を始め、9月1日にようやく会社設立にいたりました。

今後のグラインダーマンは、株式会社イッカク所属アーティスト(ブランド)として、芸術活動をすすめて参ります。これまで、グラインダーマンの活動を通じて格別のご厚情を賜りましたことを感謝いたしますとともに、今後もなお一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社イッカク→

こちらもおすすめ

タグチヒトシ
演出家。パフォーマンスグループ GRINDER-MAN主宰。最新情報はFacebookにて。