MUSTANG Singapore ~ シンガポールの日本

現在シンガポールより更新中。

明日の本番初日にむけて、昨日から仕込がはじまりました。

写真中央の奥にご注意。会場のWater Front Canopyからは、対岸のマーライオンが見えるんです。

シンガポール情報のブログで、ランキングトップのmayaさんに、MUSTANG Singapore公演情報をとり上げていただきました。ブログってこうゆう「つながり」が生まれるメディアなんですね。mayaさん、ありがとうございます。
mayaさんのブログ「maya – しんがぽ日記」はこちら→

ということで、今回は「シンガポールで見つけた日本」特集です。写真重視でいきますよ。

世界各地で人気の無印良品、シンガポールでも大賑わい。客足が絶えることがありません。
ときどき「無印良品いいよね~」という感想がありますが、僕はなんだか無防備すぎるような気がします。

ソニーは頑張ってます。いたるところにソニー製品が展示されており、必死さを感じます。欧州圏内のサムソンみたい。

マリーナスクエアのフードコート。まぁまぁおいしいものが、安価でいただけます。

ありました、日本食を出すお店。

どうやら13番はサンマ定食。その他つっこみどころ満載。メニュー写真右側上は、たぶん味噌汁かと。

こちらもおすすめ

タグチヒトシ
演出家。パフォーマンスグループ GRINDER-MAN主宰。最新情報はFacebookにて。